正々堂々(抱き枕)。

  • 2017.06.08 Thursday
  • 04:20

 なんだかよく分かりませんが、タイトルに「正々堂々」と書いておけ、と美砂に言われましたので、書きました。

 そろそろ暑くなってきたので、抱き枕を出しました。抱き枕とは、人の背丈近くある円筒形の枕で、暑い夜は布団をかけずに、抱き枕を抱いて寝る、というものです。敷き布団の上に、い草マット――ゴザのようなものです――をすると、なお快適です。

 抱き枕は、この辺では買えないので、あ、い草マットもですが、とにかく通信販売で揃えました。それはいいのですが、どこでどうまちがったのか、届いた抱き枕は、カバーに、等身大のビキニを着た女の子がプリントされている、というものでした。結局、チェック柄のカバーだけ見つけて、ことなきを得ましたが、性差別がどうとかいう話にもなりかねませんけれど、私は、女の子が、そういう意味では、好きではありません。言っていいのか分かりませんが、男の子も、そういう意味では、好きではありません。

 まあ、そんなむずかしい話ではなく、水淵季里がビキニの巨乳のゲームキャラの枕を抱いて寝ている姿を考えると、……似合いませんね。

 けれど、たとえカバーが全部、巨乳キャラの絵になってしまったとしても、抱き枕は手放せません。どうせ誰かが見るわけではありませんし、洗濯のときだけ、裏返して干しておけばいいからです。

 睡眠時間の短い私ですけれど、いいえ、それだけに、睡眠は快適にしたいものです。

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM